色々感想

矢口さんが出演していた、堂 本剛の正直 しんどいを見ました。
オイラ、キン キキッズのおふたり、特に奈良の方は好きなので、以前は結構この番組見ていたのですが、最近は全然TVをつけないようになっちゃっているので、いつ以来なのか分からないくらい、久しぶりに見ました。
TVつけたらヤグ出演部分が始まって少ししたあたりだったと思います。
ヲタの若槻千夏さんが出てらっしゃったのですが、まいたんに見えましたw
いやー、自分でもびっくり。似てるのかな、里田さんと若槻さん。多分、同意は得られないと思う。オイラが今までに「似ている」と言って同意を得られた例がないですから。
しかし、若槻さん、例えばが好きとは、なかなか濃いですね。オイラみたいな薄々のヲタでは敵いませんわ。
ちなみにオイラも大好きですけど、例えば。
んーと、ヤグはただ出ていただけなのかな、印象が薄いです。バラエティー番組出まくっているのにアピールできているのでしょうか、心配です。
というか、こんなに出しまくれる力があの事務所にあったことにおどろき。きっとほとんどが番組サイドからのオファーではないですよね。
でも、出れば出るほど、歌から離れていくようで残念です。




日曜日に美勇伝の新曲、紫陽花なんたらかんたらと、ベリの新曲、なんたらかんたらっちゅ〜のを初めて見ました。初めて聴きました。
メディアへの露出が無いのでハロモニ。以外ではお目にかかれませんw
なんだろ、両方結構良いんじゃないでしょうか。もはやどこ基準があるのか分からないのですが。
今回の美勇伝みーよがメインと取っていいのでしょうか。
石川さんのパートが普通の歌い方でない歌い方が多くて聴き易かったです。
美勇伝、石川さんはソロパートをなくして、ユニゾンという名のハモりだけにすれば、まだ歌的に可能性があると思うのですが・・・




ドラマ、電車男
えーと、このドラマに出てきた秋葉原の町は実在するのでしょうか、あのようなことが現実に行われているのでしょうか、日本の未来が心配です。
ハロヲタにひくような薄々のオイラにゃ、絶対に足を踏み入れることのできない場ですね。