スローフード

今朝起きたら8時40分、朝飯作る時間が無い。
昨日、うちの近所にマクドナルドの新しい店舗がオープンして、クーポン券も持っていたので、ドライブスルーで買って、車中でジャンキーなものを食いながら大学に行くことに。
ベーコンやらレタスやらトマトやらが入ったベーグルとドリンクSで220円。150円と70円と考えるとまあ安いのかな。味は決して良くはないが。


ところで前々から解せない事があったのですが、なぜこの店は手掴みで食うものばっかり売っているのに、おしぼりをつけないのか。食中毒出てないんですかね。
そしてもうひとつ、何がファーストフードなのでしょうか。
測った訳ではありませんが、注文から商品受け取りまでに2分くらいかかっているんですけど。客なんてほとんどいないのに。オイラの前に注文した人たちがもっと待たされてたり。あれは5分超えてるな。
香川でファーストフードとして商売するなら、注文から30秒と待たせないうどん屋を見習えヴォケ!
香川ってのは注文して「すいません、3分くらいかかります」「じゃあいらない」って土地だろうが!




というわけで、とってもジャンキーなスローフードが朝食だったいみんでした。