ヲ買い物

商品券もあるし、カードのポイントも貯まっているという事で、洋服のあややまに行ってまいりました。
えーと、カジュアルコーナーもすべてオッサン臭いんですけど(汗
とりあえずワイシャツでも買っておきますか、スーツなんてバイト止めてからとんと着てないですけど。いずれ来る卒論の中間発表および本発表、(卒業式、)入学式、就職活動に向けて。随分先だな。
何だかんだで5000円分くらいの商品をお持ち帰り。支払額は90円だったんですけどね(w
まだポイント余ってるみたいだし、スーツでも買わなきゃ使いようが無いな。


その後、服やら低反発枕やら買い、レンタル店へ。
借りたかったものは4枚あったんですけど、借りられたものは2枚。人生そんなもんだ。

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

残りの2枚はベリの新曲っちゅーのと、スッペシャルだったんですけど、新曲の方が置いてありませんでした。スッペシャルと呪縛とファイダテだけ。なんとなくスッペシャルもスルーで2枚のみレンタル。


まずはセクシーオトナジャン
雅ちゃんが幼過ぎて浮きっぱなしなんですけど・・・
それだけが残念。


続いてエレジーズ
いいね、このスピード感。2005上半期の5本の指に入るかも。
ところで、これ聴いたり、前にハロモニ。で見たりして感じたことを総合すると、
エレジーズ柴田あゆみなんて好きでもなんでもねぇ!(爆
メロン記念日柴田あゆみだからこそ好きなんだなと再認識しました。
そういや雅恵さんも村さんもメロン記念日大谷雅恵村田めぐみだと好きだけど、単品だとそんなに響かないな。いや、雅恵さんの単品は歌ヲタとして響くか。
え、斉藤さん?斉藤さんは恋ですから、単品でもメロンでもOKですよ(w


ラスト、PPP。
安心して聴けますね。
ハロモニ。で観たときはユニゾンに引っかかったんですけど、これでいいですね。
いい曲だ。


で、このCD、ジャケットを開けるとPPPのアップが目に飛び込んでくる衝撃構造になってるわけですけど、この写真なかなか良いですね。
ちょっとこの写真の見た目だけでオイラの好みで5人ほど挙げてみますw
村上愛田中れいな柴田あゆみ保田圭藤本美貴


いや〜、可愛いなぁ。メーグル。
この肉付き、黒髪、童顔、オイラの萌えポイント突きまくりじゃないですか。
え、童顔じゃなくてリアルに子供ですって?マジデスカ、幼く見える17,8に見えました。雅ちゃんはどっからどう見ても子供だけど。