寝落ちしたぽ

昨晩はパソコンで阪神-広島を、テレビで日本-キューバを観戦していたんですけど、両方とも負けた瞬間を見ていません。
野球の方が9回裏ツーアウトを見た記憶があるから20時過ぎまでは起きていたのかな。
9回零封の安藤に応えられない打線が寂しい。こういう試合は今岡が何でそんなボールに手出すねんって球をぶち込む仰天弾で試合を決めてくれると思っていたのに。
バレーの方も勝てると思ったんですけどねー。相手が凡ミスばっかりだったから。
宝来眞紀子選手は相変わらずフル出場しても(最後まで見てないから知らないけど)ほとんど映ってないし。とりあえず、宝来眞紀子選手が決めたら山下クンを写すフジは氏ね。
今日で最後なのにカテキョと被って見れないとかorz
録画したスポーツは見る気になれないしな・・・
あの感動の宝来コールをもう一度。