俺があややさんだったらどうしてくれるんだ

アイロンをかけました。
アイロン台をしまいます。ベッド下の収納ケースにしまいます。普段はケースを少しだけ出して滑り込ませるんですが、今日は思いっきり引き出してしまおうとしました。
そうしたら、アイロン台があった真下。この部屋の書類が入っていると思われる封筒の上で彼が息絶えてました。あややさんのコンサートによく出演される彼です。高橋愛さん、小川麻琴さん、紺野あさ美さん、新垣里沙さんの総称として用いられたりもする名前の「ゴ」から始まって「リ」で終わる彼です。
この部屋で暮らすこと3年と4ヶ月少々、彼との初対面です。
もう、部屋中に彼がいるのではないかという恐怖に襲われます。
なぜこんな食い物のないところに。
新天地を求める群れの斥候が食い物のないところに迷い込んで、使命を果たせずに絶命したんですよね。そうですよね。
彼のご冥福をお祈りします。
と共に、彼女でない事を祈る。