私のランキング何位だろうか

さて、オイラはランキングだいすっきですからよくモー相撲を利用して推しメンランキングを作っています。でも、いつも何を基準にするかに迷うんですよね。基本的に歌ヲタのオイラですから歌を軸にしてはいるんですが他の要素も複雑に絡み合っておりますのでまあ何や「惹かれるものがある」という漠然としたもので順位付けてることになっていると思う。
(擬似)恋愛対象としてみて判断するのも決して間違いではないと思う。でもまあ、オイラは外見だけで女性を好きになるってことは絶対になく(一目惚れとかしたことないし)、ある程度親しく付き合った人にしか恋愛感情を抱かないので話したこともないハロプロメンバーを恋愛対象として見ることなんて不可能なので判断が難しい。まあ、擬似だから想像上のもので良いか。


で、「歌」と「女性」と通常の「惹かれる」との観点でどんな差が生じるのか見てみたくなったので全部やってみることにしました。年齢に幅がありすぎて「女性」は難しいんですが、低めは自分が小・中学生だったらとかで想像してやってみます。高めは素でOKなはず。







左から「歌」「女性」「惹かれる」

まずやりながら思ったことは以前に比べ興味の持てないメンバーが非常に多くなっているということ。半分くらいの人は何かどーでもいい。DDだったはずなのに。

歌に関しては必ずしも歌が巧い(とオイラが思い込んでいる)人が必ずしも上位に来るわけではなく、歌唱力以外の要素で上位に来た人がチラホラ。声フェチだからさオイラ。あさみとか桃子とか。
何にせよ梨華ちゃんが上位に来ないオイラは素人。


女性としてみる。キッズと成人なんて比較のしようがなくて困る。
まあ、雅恵さんのエロスボディーの評価が思いの外低くなったオイラは素人。


そして推しメン10傑に未成年がいなくなタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
まあ、だからどうしたんだってことだ。雅ちゃんが落ちたな。


結局何がしたかったのかよく分からない。眠いときに思いつくことは考えがないからいかんな。