脳内ハロコン

今更ながら2004年のオイラ的ハロプロベスト盤を焼いてみました。冬のハロコン同様分割で。お気に入りの曲数で分けたので人数的には14:32っていうバランスの取れないものになってしまいました。
今日はその一方、アダルトサイドをご紹介。誰もそんなもん欲していないでしょうが。ヤングサイドを書くかどうかは不明。



1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!/中澤・安倍・保田・後藤・稲葉・ココナッツ・カントリー・メロン・前田・松浦

まずは14人揃って無難な幕開け。かと思いきや、キッズ、6期、美勇伝−石川+みうなのパートが全てみうなのソロパートになるというレアもの。まあ、CD-R上はオリジナルだから面白くも何ともないのだが。


2.ペイント イット ゴールド/後藤真希
3.横浜蜃気楼/後藤真希
4.ラストシーン/メロン記念日
5.愛してはいけない/メロン記念日
6.涙の太陽メロン記念日
7.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!/メロン記念日
8.風信子(ヒヤシンス)/松浦亜弥
9.YOUR SONG〜青春宣誓〜/松浦亜弥
10.渡良瀬橋松浦亜弥
11.DO MY BEST/中澤裕子
12.三角関係/稲葉貴子大谷雅恵柴田あゆみ松浦亜弥
13.恋のテレフォンGOAL/安倍なつみ
14.恋した女の子どすえ/安倍なつみ
15.・・・ひとりぼっち・・・/安倍なつみ
16.だって生きてかなくちゃ安倍なつみ
17.あなた色安倍なつみ
18.LOVE LIKE CRAZY/後浦なつみ

2曲目以降は何事もなく過ぎて行く。はじめはピロリン入れる気なかったんですけど、収録時間の関係でメロン2曲切ったら上手い具合にピロリンが入る時間が空いたので入れてみました。


19.恋愛戦隊シツレンジャー後浦なつみ

ラストは大盛り上がりのシツレンジャー。何たって歌い踊る3人の前後であっちゃんとメロン扮するデカレンジャーと他6人扮する怪人が戦ってますから。最後は「うちがセンターや」って言って安倍さんの前を取ったデカレッド(あっちゃん)を怪人(裕ちゃん)が「そこはワシの席や」ってのしちゃいますから。




やべえ、このコンサートめっちゃ見てえ。